青プ


はい。
うん。

11月23日
イナズマイレブンオンリーイベント
青春カップ

に、いってきました!!!


リア友と3人で行きました!

朝、9時前くらいに流通センターについたんですけど
もう人がたくさんいました。

3人でmjでおどろきましたww


待っている間、ピクトチャットやりましたよ!
一緒にチャットやってたひとなんと隣にいましたw
3人でmjでおどろきました(v2)

そして、11時00分
開園!!
いやっほおおおおおおお


中には沢山のサークルのスペースがありましたよ!!

佐っくんと蘭ちゃんのコスプレしてた人結構見かけました!!


※ここから書くのめんどいんで(エッ
     省略


そして、帰り((速い


マックによってDS!!

して帰りました。


同人誌は7冊くらい買いました!!
あと、缶バッヂも買いました!!






追記
翌日友達と同人誌を読んんでたら
「あおが買った同人誌って全部表紙に蘭ちゃんのってるねw」

って、いわれました


言われてみれば・・・そうだねw